ジッテプラスjitte+男の全身ニキビにも使える?解約・返金解説

ジッテプラス(jitte+)は、ニキビやニキビ跡を改善するジェルで女性に大変人気があります。でも、ニキビは女性だけでなく男性にとっても悩みの種ですよね。しかも女性よりも男性のほうがニキビが出来やすいというデータまであるほど。大人になった今でも思春期時代のニキビがニキビ跡になり、悩んでいる人は多いのではないでしょうか?しかも顔だけに関わらず、男性のニキビは、胸や二の腕、デコルテと全身あらゆる場所に出来やすく繰り返しやすいのも特徴。そこで、ニキビケアとして人気の高いジッテプラス(jitte+)が、男性にも使うことができるのか、効果はしっかり得られるのか、二の腕や胸のニキビにも使用が可能なのかなど徹底的に解説します。また、購入前にどうしても気になる解約や返金などについても詳しくお伝えしますので、身体のあらゆる場所のニキビに悩む男性必見です。

 

【目次】
1、ジッテプラス(jitte+)は男でも使えるのか
  1-1 簡単ニキビケア“ジッテプラス”は男でも使える?
  1-2 ジッテプラス(jitte+)男ニキビへの効果
  1-3 ジッテプラス(jitte+)男ニキビ跡への効果
2、ジッテプラス(jitte+)Q&A〜男性編〜
  2-1 ニキビが毎日できるのですが使っても大丈夫ですか?
  2-2 胸ニキビ、二の腕ニキビ、胸ニキビなど全身のニキビに塗れる?
  2-3 思春期の子供でも使って大丈夫ですか?
3、ジッテプラスの解約・返金・サポートセンター
  3-1 ジッテプラス(jitte+)の定期【返金保証】
  3-2 ジッテプラス(jitte+)の定期【解約方法】
  3-3 ジッテプラス(jitte+)サポートセンターの連絡先
4、【ジッテプラスjitte+】男の全身ニキビ跡に効く?解約・返金解説-まとめ-

 

ジッテプラス(jitte+)は男でも使えるのか

ジッテプラス(jitte+)は、背中のニキビを治すために開発されたジェルですが、公式サイトや使っている芸能人やレビューを見ると、販売対象は女性だという印象を受けます。イメージキャラクターには、グラビアアイドルの手島優さんを起用しており、綺麗な背中を披露していますが、このような商品を男性が使用しても効果は得られるのでしょうか。男性の肌でも、ジッテプラス(jitte+)は使えるのか、効果はあるのか徹底的に調べてみました。

 

簡単ニキビケア“ジッテプラス”は男でも使える?


結論から言えば、ジッテプラス(jitte+)は男性でも使用することができます。公式サイトのテイストは確かに女性向けですが、「女性用」という言葉はどこにも使われていません。ジッテプラス(jitte+)は、性別や年齢に左右されず使用できるように作られたアイテムで、男性やニキビに悩む10代の思春期の子供も使用することが可能です。手島優さんが広告に出ていることや、実際の購入者に女性が多いことから、女性専用のニキビ解消アイテムだと思われがちですが、実際にはそのようなことはないのです。

 

ちなみに、ニキビができる原因は皮脂が毛穴に詰まることですが、男性であっても女性であっても、そのニキビの原因は変わりません。更に言えば、男性でも女性でも皮膚の構造は変わりませんから、女性のニキビに効果があるということは男性のニキビに効果があるということです。現に、男性の愛用者も多くいるのがジッテプラス(jitte+)。10代〜50代までの幅広い世代の人から愛用されているようです。(※口コミ調査の結果とカスタマーセンターに問い合わせての回答)でもどうしても購入が恥ずかしいと思う人に朗報です!ジッテプラス(jitte+)は、店頭での販売商品ではなく、ネット販売ですので誰にもバレることなく購入が出来るのでご安心を。

 

>>男性愛用者も多数!頑固なニキビも塗るだけの簡単ケアで解消“ジッテプラス”はこちらから

 

ジッテプラス(jitte+)男ニキビへの効果


男性と女性を比較すると実は、男性の方がニキビができやすいです。男性のほうが、ニキビが出来やすい体質であるからです。

≪男性の方がニキビが出来やすい条件≫

 

@水分の蒸散量(保湿力が低い)
女性に比べ男性の方が肌から水分が蒸発していく量が2倍以上多く、保湿力が低い。

 

A肌の水分量(乾燥しやすい)
体内に保持している水分の量が、正常な状態でも女性に比べ男性は、約半分であるため乾燥しやすい。

B角層細胞の面積(肌のバリアが弱い)
男性は女性に比べ、角層細胞面積が1割程度小さく、ターンオーバーは早いが、肌を保護する力は弱い。(※ターンオーバーについては後ほど解説させていただきます。)

 

C皮脂の分泌量(皮脂が多い)
男性は女性に比べ、皮脂の分泌量が約3倍と非常に多い。皮脂はニキビの直接的な原因になるため、それだけニキビを生みやすい。

 

D肌が厚い(浸透力が悪い)
男性は女性に比べ、肌も厚いためにニキビケアをしても有効成分が届きにくく、ケアが難しい。

これらの様々な要素から考えて、女性より男性の方がニキビができやすいことが分かっていただけると思います。世の中のニキビケア商品は、その多くが女性の身体を対象に作られているものが多く、使っても効果を感じられなかったという男性は多いと思います。また、男性用として販売されていても、ただ単に皮脂を取るだけだったり、浸透力の低さはそのままだったりと根本的な対策にはならないものばかりで、従来のニキビケア商品では、男性の身体の水分量の少なさ、皮脂の多さ、浸透力の悪さを上手くカバーが出来ていなかったというわけです。ですが、ジッテプラス(jitte+)に関しては違います。男性にもしっかり効果を得られるニキビケアアイテムなので、これから男ニキビにも効果がある理由を説明していきましょう。

 

ジッテプラス(jitte+)男ニキビへの効果
公式サイトにも記載があるように、今では全身どの部位にも使用が出来るニキビ解消ジェルとして販売がされていますが、もともとジッテプラスは、背中ニキビに効果が出るよう開発されたニキビ解消ジェルでした。なぜ、わざわざ背中ニキビ用を開発したかというと、顔と背中では皮膚の厚さに大きな違いがあり、顔の皮膚に比べて、背中の皮膚は5倍も厚いのです。皮膚が5倍も厚ければ、どんなに良い成分を使っていても、浸透力が低いことで、肌の表面しか成分が届かず効果がないのは当然ですよね。そこで、ジッテプラス(jitte+)は、ニキビを解消するため高い保湿力と、肌の奥まで浸透を高めるという点に着目したのです。それこそが、ジッテプラスの最大の魅力「アクシア-ヒアルロン酸」。
「アクシア-ヒアルロン酸」とは、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と、浸透力を高めるセラミドを配合したものです。大きさの異なる3種類のヒアルロン酸により、肌の奥の乾いた肌を潤します。また、ナノセラミドにより、ヒアルロン酸の浸透をグングン高め、肌の中から潤いのある肌を実現させます。

この働きにより、男性の乾燥しがちな肌に、高い浸透力で潤いのある肌へ導き、保護力が弱くニキビが出来やすい状態の肌からニキビの出来にくい肌へ変化させていきます。

 

ジッテプラス(jitte+)男ニキビ跡への効果
また、男性は皮脂量が多く、その皮脂が毛穴に詰まりニキビを作る原因となっているわけですが、ジッテプラス(jitte+)は、そこも改善に導き、ニキビの原因を作らせません。そもそも、皮脂が多いのは肌が乾燥しているサインで、乾燥から逃れようと過剰な皮脂を出すためです。アクシア-ヒアルロン酸の保湿で乾燥の解消は十分にされますが、更に凄いのが「ビサボロール」の配合。「ビサボロール」とは、ジャーマンカモミールから抽出した精油で、ニキビで荒れがちなお肌にも使える優しい精油です。

皮脂が多いのに、油を足すの?と懸念されると思いますが、大切なのはニキビのない整った肌を作ること。ジッテプラス(jitte+)の中のビサボロールの効果で、「お肌の黄金バランス」に近づけることが可能なのです。お肌の黄金バランスとは赤ちゃんのような肌に近いバランスのことを指します。

 

つまりジッテプラス(jitte+)を使うことで、肌環境の改善に役立ち“皮脂が過剰に分泌されることがなく、皮脂が毛穴に詰まることもなくなり、ニキビを治しながら、出来るにくくする効果が見込めます。・・・ハッキリ言って、このジッテプラス(jitte+)女性よりもニキビに悩む男性にぜひ使ってほしいアイテムです。

 

>>男のニキビはコレに任せろ!今までのニキビケアと全く違う効果を実感“ジッテプラス”はこちら

 

ジッテプラス(jitte+)男ニキビ跡への効果


ジッテプラス(jitte+)の凄いところは、ニキビを治すだけじゃなく「ニキビ跡の解消」もできるところ。そもそもニキビ跡というのは、ニキビができた際に爪でひっかいて傷をつけてしまったり、ニキビ内部の炎症が悪化してしまった際に、その傷が修復されず残っていまうことでできます。自分自身、中高生時代ニキビが酷く、よく潰してしまっていたので、30代過ぎた今でもニキビ跡は結構酷い方です。こういったニキビ跡は、基本的にターンオーバーが正常であれば作られることがありません。
ターンオーバーとは、肌本来の再生能力のことで、個人差はありますが、一般的には28日周期で皮膚の細胞が入れ替わります。このターンオーバーが正常に行われていれば、軽いニキビ跡であれば、28日後には綺麗になるのですが、このターンオーバーが崩れてしまったり、乱れてしまったりすると、ニキビ跡が残ってしまいます。ターンオーバーが崩れたり乱れたりしてしまう原因は、ストレスであったり、生活習慣であったりと様々ですが、肌の乾燥も大きな要因の1つです。

 

ジッテプラス(jitte+)男ニキビ跡への効果
前述の通りジッテプラス(jitte+)は、水分と油分のバランスを整え、肌荒れ知らずの肌環境の良い状態に導きます。それにより、 乱れがちなターンオーバーを正常に戻すことができ、現在の肌荒れ、ニキビ跡を解消改善することができます。また、ジッテプラスには多くの美白成分が配合されていることで、色の濃くついたニキビ跡を薄くする効果も見込めます。ジッテプラス(jitte+)を使い続けることで、ニキビ跡の元であるニキビが出来にくくなるので、根本的なニキビ跡解消にも繋がります。ただでさえ、男性は女性よりもターンオーバーが基本的に早いので、ニキビ跡に悩む男性にもジッテプラス(jitte+)はおすすめです。

 


>>ニキビ跡もみるみる消える!?消えないニキビ跡にお悩みなら“ジッテプラス”

 

ジッテプラス(jitte+)Q&A〜男性編〜

  

男性がジッテプラス(jitte+)を使用する際に気になるポイントをQ&A形式でまとめてみました。

 

ニキビが毎日できるのですが、ジッテプラスを毎日使っても大丈夫ですか?


大丈夫です。むしろジッテプラスを毎日使ってください。ジッテプラス(jitte+)の効果は、1種類だけではありません。ニキビに関しては、治すという効果、予防するという効果、さらに、ニキビ跡を消すという効果の3種類の効果があります。すでにニキビが出来ているところに塗るのはもちろんのことですが、新たなニキビを作らないためにも、毎日広い範囲で塗りこんで使用することが重要です。

 

胸ニキビ、二の腕ニキビ、胸ニキビなど全身のニキビに塗れる?


ジッテプラス(jitte+)は、どんなタイプのニキビでも効果があります。またどの部位にも使用が可能ですので、二の腕ニキビであっても、胸ニキビであっても、全身に使用が出来ます。

 

思春期の子供でも使って大丈夫ですか?


大丈夫です。特に思春期の時期は、皮脂の分泌量が多く、ニキビができやすい時期です。そのため、ニキビを予防する意味でもジッテプラス(jitte+)を全身に塗り、肌環境を常に整えておくことをお勧めします。基本的にニキビができる原因や予防方法、治療方法などは男女に違いはありませんし、年齢によって変わることもありません。ニキビ跡に繋げないためにも、早い段階で使っていただくのがおすすめです。

 

>>10代から使用可能、全身のニキビ・ニキビ跡ケアには“ジッテプラス”がおすすめ

 

ジッテプラスの解約・返金・サポートセンター

ジッテプラス(jitte+)を購入しようと考えた時に気になるのは、「もし効果がなかったり、肌に合わなかったりした際に、解約したり返金してもらったりすることができるのか」ですよね。ここではジッテプラス(jitte+)の返金保証制度や解約方法をしっかりお伝えしていきます。購入前の不安を少しでも取り払いましょう。

 

ジッテプラス(jitte+)の定期【返金保証】


ジッテプラス(jitte+)の購入は、公式サイトが価格が安くおすすめです。通常購入と定期コースでの購入が選べますが、通常価格が6,980円なのに対し、定期コースで申し込む場合、初回86%オフの980円で購入することができます。そして2回目以降も4,980円で、さらに送料無料です。月に1回自動で届くので、2回目以降も毎月2,000円も通常購入よりお得だということです。

ただし、この定期コースは4ヶ月以上の継続が必須ですので、2回目や3回目で解約をすることができないので注意が必要。これは、継続して使用することによって効果が出るタイプの商品であるため、最初の1ヵ月で判断して欲しくないという部分もあるのでしょう。

 

ただし、どうしても肌に合わない場合に関しては、返金保証制度がありますのでご安心を。この返金保証制度は、初めてジッテプラス(jitte+)を購入する方限定で、定期コースを申し込んだ場合にのみ適用されます。初回購入の商品到着から90日以内の申し出があれば、初回購入分の980円の返金保証が受けられます。あくまでも初回の980円のみですので、定期コースを頼んだ場合、自動的に2個目が届いてしまうので、のんびりしていてはいけませんよ。また、明細書・商品・商品の箱の3点が必要になるので、捨てずに残しておきましょう。

ジッテプラス(jitte+)の定期【解約方法】


ジッテプラス(jitte+)の定期コースを解約する場合、5ヶ月目以降からは自由に解約・休止が可能です。カスタマーサポートセンターまで電話連絡すれば、簡単に解約が可能です。ただし、注意が必要なのは、次回の発送日前までに連絡をしなければいけないということです。発送日の後に電話したとしても、もう手続きが進んでいるので、発送を止めることができず、発送された分はキャンセルすることができません。

 

ジッテプラス(jitte+)サポートセンターの連絡先

ジッテプラス(jitte+)のサポートセンターの連絡先
 0120−97−4472
 9:00〜21:00の受付
 日・祝休み

ジッテプラスサポートセンターは、フリーダイヤルなので、電話料金を気にすることなく気軽に連絡する事ができるのでありがたいですね。ジッテプラス(jitte+)に、関するささいな疑問や質問があれば、どんどん連絡してみましょう。もちろん、解約や返金保証、その他の相談など何でもOKです。対応可能な時間は9:00〜21:00まで。日曜・祝日は休みとなっています。

 


>>凄いのは効果だけじゃない!返金保証などサポート力も手厚い“ジッテプラス”はこちら

 

【ジッテプラスjitte+】男の全身ニキビ跡に効く?解約・返金解説-まとめ-

ジッテプラス(jitte+)は、女性用ではなく、むしろ男性の全身ニキビの解消、予防、ニキビ跡の改善に効果的なことが分かりましたね。女性よりもニキビが出来やすく、だけどターンオーバーが早く治りやすい男性には、ジッテプラス(jitte+)は、非常におすすめアイテムです。
また男性の身体でも出来やすい胸ニキビや二の腕にきびなど、全身に使えますし、年齢問わず10代の思春期ニキビにも効果的です。めんどくさくないニキビケアで塗るだけなので、忙しい社会人男性にもおすすめできます。
ニキビ・ニキビ跡の様々な悩みに応えてくれる頼もしいジッテプラス(jitte+)をニキビやニキビ跡にお悩みの男性陣は、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

 

>>男のしつこいニキビ・ニキビ跡にもう悩まない!塗るだけ簡単ケア“ジッテプラス”はこちら

 

 

 

【あわせて読みたいジッテプラス関連記事】
ジッテプラスjitte+男の全身ニキビにも使える?解約・返金解説

 

ジッテプラスjitte+顔ニキビ効果@色素沈着・クレーターは治る?

 

 

 

 

 

ジッテプラストップへ戻る