ジッテプラスjitte+顔ニキビ効果@色素沈着・クレーターは治る?

ジッテプラス(jitte+)は、背中ニキビに効果抜群だと人気を集めたアイテムですが、実は顔ニキビにも効果があると今話題が広がっています。顔のニキビはケアの仕方を誤ると、色素沈着し余計に目立ったり、クレーターになり取り返しが付かなくなったりと、進行すればするほどケアが難しいもの。本当にジッテプラス(jitte+)が、顔ニキビ・ニキビ跡・クレーターや色素沈着に効果があるのか徹底調査してみました。ジッテプラス(jitte+)を顔に塗る場合の使い方や愛用者のリアルな口コミもお伝えしますので、顔のニキビや顔ニキビ跡にお悩みの方、ぜひ参考にしてみてください。

 

【目次】
1、ジッテプラス(jitte+)顔に塗ってOK?顔ニキビへの効果とは
2、ジッテプラス(jitte+)顔ニキビ跡への効果とは
  2-1 ジッテプラスで顔のニキビ跡【色素沈着】は治る?
  2-2 ジッテプラスで顔のニキビ跡【クレーター】は治る?
3、ジッテプラス(jitte+)の顔への使い方
4、ジッテプラス(jitte+)顔愛用者〜口コミ〜
5、ジッテプラスjitte+顔ニキビ効果@色素沈着・クレーターは治る-まとめ-

 

ジッテプラス(jitte+)顔に使ってOK?顔ニキビへの効果とは

ジッテプラス(jitte+)と言えば、背中のニキビやニキビ跡を治すために作られた優れものアイテムとして人気ですが、実は背中だけではなく顔へ使うのが今話題となっています。顔に使用した時の効果が高いとの評判が口コミで広まって、今ではジッテプラス(jitte+)を顔専用として使う愛用者さんたちも急増しています。とは言っても、背中用のアイテムを顔に塗るのは、刺激が強そうなイメージがどうしてもありますよね。愛用者が多くても私の肌には大丈夫?と不安になる人も多いと思いますが、顔への使用も問題ありません。ジッテプラス(jitte+)は、公式サイトにも明記があるように背中だけでなく全身に使用が可能なアイテムなのです。顔の皮膚は薄く繊細ですが、ジッテプラス(jitte+)はパラベン、着色料、合成香料、アルコール、鉱物油などの刺激的な成分は一切使っていないので、皮膚の薄く繊細な部位である顔にも安心して使うことができます。

 

ジッテプラス〜顔ニキビへの効果とは
背中ニキビには効果抜群だけど、顔ニキビにも効くの?と疑問を持たれると思いますが、実は、背中に使用する以上の効果が見込めます。背中ニキビと顔ニキビの出来る原因は同じことと、顔の皮膚は背中の皮膚よりも5倍も薄いという点から、肌の奥まで浸透する速さも浸透力も背中へ使うときよりもグッと高くなり、効果をしっかり実感できるというわけです。ニキビが出来るということは、肌環境が整っていない証で、水分と油分のバランスが乱れているわけですが、ジッテプラスを使うことで、肌バランスを整えることができます。

肌荒れ知らずの赤ちゃんのお肌のバランスに近づけることで肌状態を向上させ、ニキビの悪化を防ぎ、ニキビの発生も防ぎ、乱れたターンオーバーを正常化させます。ジッテプラスは洗浄効果も高く、グリチルリチン酸2やアーテチョークエキスなどの働きで肌をクリアに導き、現在出来ているニキビ解消にも効果抜群。また、肌の奥底まで届くようにと保湿成分であるヒアルロン酸の大きさを変える技術で高い保湿力を実現し、高い保湿力からニキビの天敵である皮脂の過剰分泌を押さえ、水分で溢れた肌へ導きます。低刺激なので、ニキビに塗っても染みたりなどの不快感もなく、安心して使える点も嬉しいですね。また、美白成分のプラセンタや、プルーンエキス、保湿成分のヒアルロン酸やナノセラミドなどの豊富な美容成分がたっぷりと配合されているので、ニキビを改善するだけでなく美肌効果も得ることもできます。

 

>>酷いニキビもこれ1本!低刺激で顔ニキビケアに最適“ ジッテプラス”はこちら

 

ジッテプラス(jitte+)顔ニキビ跡への効果とは

顔のニキビ跡は、炎症の酷いニキビが出来た場合や、ニキビを潰してしまった場合などに出来てしまいます。ニキビ跡を消すのは、ニキビを治すことよりもずっと大変だと言われています。背中用のニキビケアで誕生したジッテプラス(jitte+)は、顔のニキビ跡にも効果があるのか調べてみました。多くの人が悩む色素沈着型のニキビ跡と、一番厄介でレーザーに頼らないと治らないといわれるクレーター型のニキビ跡に分けて解説していきます。

 

ジッテプラスで顔のニキビ跡【色素沈着】は治る?


顔に色素沈着型のニキビ跡があると、顔がくすんでいるように見えます。化粧で隠そうとしても、色ムラが出来たりと多くの女性の悩みの一つで、色素沈着型のニキビ跡は一番出来やすいニキビ跡でもあります。ニキビ跡の色素沈着は、赤ニキビや紫ニキビが紫外線を浴びることで発生します。ニキビで炎症を起こしたお肌に紫外線が当たると、お肌が「肌の奥を守らなきゃ」とシミの元であるメラニン色素を作り出します。それが、ニキビが完治した後でも、排出されずに残ってしまうのが色素沈着型のニキビ跡が出来る原因です。要するに、ニキビ跡の色素沈着はシミの一種といえますね。

 

ジッテプラス〜色素沈着への効果
そんな面倒な色素沈着型のニキビ跡にもジッテプラス(jitte+)は効果的です。色素沈着の元であるメラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防ぐ効果や、プラセンタエキスやプルーン酵素エキスなどの美白成分がしっかりと配合されており透明感のある肌へ導きます。高い浸透力で優秀な保湿成分をどんどんと、浸透させてターンオーバーを正常化させることの出来るジッテプラスさえあれば、顔ニキビ跡の色素沈着対策はバッチリです。

 

>>茶色にくすんだニキビ跡も楽々ケア!美白も出来るニキビ跡ケア“ジッテプラス”はこちら

 

ジッテプラスで顔のニキビ跡【クレーター】は治る?


顔ニキビ跡の中でも、一番厄介なのがクレータータイプです。肌にデコボコがデキてしまう症状で、某お笑い芸人もネタにされるほど人に与える影響は大きく、メイクでも隠し切れない女の子泣かせのニキビ跡です。そもそも、ニキビ跡のクレーターが出来る原因は「酷い炎症による皮膚の陥没」です。ニキビの炎症が酷いと、コラーゲン組織が破壊されてしまい、お肌とお肌を支えることができなくなり、ボコっとお肌が陥没してしまうのです。しかもこのダメージは、肌の表面ではなく肌内部の真皮の部分までダメージを受けてしまっています。クレーターになったニキビ跡を完治させるためには、レーザー治療しかないと言われていますが、残念ながら本当です。じゃあ、ジッテプラスは、クレータータイプのニキビ跡には効果がないんだ・・・と思われるかもしれませんが、そうではありません。

 

ジッテプラス〜クレーターへの効果
ジッテプラスでは、クレーターになったニキビ跡を目立たなくすることは可能です。クレーターはダメージで皮膚が陥没している状態なので、それをふっくらとハリのあるお肌に復活させることで、目立たなくすることが出来ます。ジッテプラスは、水溶性コラーゲンとスターフルーツ葉エキスが入っており、コラーゲンの生成を促進することができるので、コラーゲンが破壊された穴を生めることができます。また、ズバ抜けた保湿能力を誇るヒアルロン酸とナノセラミドがたっぷり配合されているので、へこんだお肌をふっくらハリのあるお肌へ導くことで、クレーターのニキビ跡をかなり目立たなくさせることが出来ます。完治しない点は残念かもしれませんが、クレーターになったニキビ跡を目立たなくすることは可能なので、使ってみる価値ありです。

 

>>クレーター型のニキビ跡もふっくら目立たせない!効果抜群の“ジッテプラス”はこちら

 

ジッテプラス(jitte+)の顔への使い方

背中用のニキビケアアイテム“ジッテプラス(jitte+)”を顔に使う時の使い方とポイントをご紹介します。正しい使い方をマスターして上手にニキビケアしましょう。

 

■ジッテプラス(jitte+)の朝のお手入れ
@ 洗顔クリームで洗顔をする
朝は「水だけ洗顔なんですけど」と言う人もいるかと思いますが、朝こそ洗顔クリームでしっかりと洗ってください。夜の間に出た皮脂や寝具で付いた汚れをキレイに洗い流しましょう。

 

A ジッテプラス(jitte+)を適量塗る
小さなスプーン1杯分からスタートして、自分の適量を見極めましょう。塗る時は、手に出してから人肌に温めてあげるとさらに浸透力が高くなります。ニキビやニキビ跡が出来ている箇所のみではなく、全体的に塗りましょう。

B 化粧水をつける
ジッテプラスの後に、化粧水をつけると更に化粧水の成分がグングン浸透していきます。ジッテプラスを塗ったからいいや・・・ではなく、ニキビに悩んでいる人ほど洗顔後のスキンケアが大切です。

 

C 乳液をつける
化粧水の後は、乳液でしっかりと潤いのフタを作りましょう。乳液をつけなければ、水分はあっという間に蒸発して、顔はカラカラになってしまいます。皮脂の過剰分泌でお悩みの方もしっかりと乳液を使いましょう。

 

D お化粧をする
ジッテプラスは、かなりしっとりするジェルなので全部浸透してからメイクをしてください。浸透している途中で使うと、メイクがヨレる可能性があります。

 

 

■ジッテプラス(jitte+)の夜のお手入れ
@ 化粧を落とす
お化粧をしている人は、必ずメイクを落としましょう。メイク落とし兼用洗顔クリームでは、しっかり汚れが落ちないことがありますので、クレンジング剤オンリーのものがおすすめ。

 

A 念入りに洗顔クリームで洗顔をする
しっかりと泡立てた洗顔クリームで、顔をキレイにしましょう。

B ジッテプラス(jitte+)を適量塗る
使う量は朝と同じで、小さなスプーン1杯分です。手の上で温めてから顔全体に広げましょう。夜もしっかり、お顔全体に塗ってあげましょう。

 

C 化粧水
寝ている間は乾燥しやすく、また肌再生の重要な時間です。しっかり潤うまで水分を与えてあげましょう。

 

D 乳液
ベタつくから嫌だという人、実は多いのが乳液なのですがスキンケアの要のような存在です。どうしても苦手な方は薄めに塗ったり、しっとりではなく、さっぱりタイプを選ぶと良いです。

 

 

■ジッテプラス(jitte+)を顔に使用する際のポイント

・化粧水の前に塗るのがベターですが、違和感のある人は化粧水を最初につけても構いません。
・ニキビ、ニキビ跡だけでなく、広範囲で塗りましょう。
・色素沈着タイプのニキビ跡に悩まれている人は、化粧水や乳液を美白専用のものにすると効果を感じやすいです。
・クレータータイプのニキビ跡に悩まれている人は、化粧水や乳液にコラーゲンが入っているもの、もしくはハリ重視のものにすると効果を感じやすいです。
・ニキビやニキビ跡の度合いにより、効果に個人差があることを頭に入れておきましょう。

 

以上が顔への使用方法とポイントになりますが、一番大切なことは毎日コツコツ使用を続けることです。たとえすぐに効果が現れなくても、諦めずに地道にケアをしましょう。

 

>>日頃のスキンケアに1ステップ追加でニキビ・ニキビ跡が綺麗に!簡単ニキビケア“ ジッテプラス”はこちら

 

ジッテプラス(jitte+)の顔愛用者〜口コミ〜

使い方も簡単で、手間なくニキビケアが出来るなら、ぜひ使ってみたいですよね。では、ここで実際ジッテプラスを顔に使っている ジッテプラス(jitte+)愛用者たちの体験談をチェックしてみましょう。

 

あやね 23歳

 

「頑固な顔ニキビが消えて、お肌もモチモチで白くなった!」中学の頃からニキビに悩まされてて、スッピンどころかメイクをしてもブスと呼ばれていました。メイクしたら悪化するし、かといってしなかったら人前に出られないし・・・と毎日へこんでいましたが、姉が背中にジッテプラスを塗ってニキビを治しているのを知り、こっそり拝借。今思えば、顔に使えるのか?など何も考えずに使っていました(笑)3か月後には、ニキビが綺麗に治り、新しいニキビも出来なくなりました!姉は、私が勝手に使っていたことに怒っていたけど、私に自信がつき買い物に一緒に行けるようになり、姉妹の仲も良くなりました♪ ジッテプラスありがとう!

 

さやか 29歳

 

「茶色の色素沈着が消えた!!」昔から「お肌キレイね」って言われてきましたが・・・それは世を忍ぶ仮の姿で、本当は「ニキビ跡の色素沈着だらけ」の汚肌だった私。ベースメイクにはお金をかけて、かなり造りこんできたけど、本当はあちこち茶色くなってて自分で見るのも嫌になるくらい。彼氏が出来てもスッピンになれなくて、お泊りも出来ず、険悪になって別れることもしばしば・・・。色んなニキビ対策化粧品を試したけど全然ダメで半分諦めていました。そんな時に友達が「ジッテプラス背中用だけど顔に効くよ」と言っていたので、ダメ元で五ヶ月間使い続けました。今では、茶色のニキビ跡が消えて、透明感溢れる美白・美肌!おかげで、新しく出来た彼氏とは順調です。

 

のぞみ 34歳

 

「恐怖のブツブツ大魔王がツルスベモチ肌になった!」なんで世の中の人は、人の顔のブツブツをあんなにいじるんでしょうね・・・。元野球選手とかお笑い芸人とか、ブツブツしてるだけで悲しいあだ名までつけられて。私も、高校の頃からブツブツの顔面のクレーターに悩まされていました。とある2chサイトでジッテプラスで顔のクレーターが目立たなくなったというツイートを多く見かけて購入。そしたら半年ぐらいで「あれ?クレーターたち、小さい穴程度になってる?」と気づき、それから半年後には本当にクレーターが目立たないんです。スッピンでじっと見られない限りは、目につくことはないですし、メイクすれば簡単に隠れます♪ジッテプラス(jitte+)には本当に感謝しています。

 

ジッテプラスの愛用者からの口コミを抜粋してご紹介させていただきました。多くの口コミ体験談がありましたが、皆さんしっかり効果を実感されていましたよ。早い人だと3ヶ月ほどで完治。治りにくいニキビ跡でも1年ほどで消えた・目立たなくなったという人が多かったです。ニキビやニキビ跡が治ると気持ちも前向きになり、行動範囲も広がって、毎日が楽しくなりますよね。 ジッテプラス(jitte+)凄い!

 

>>多くの人が効果を実感!あのニキビ・ニキビ跡はどこへ消えた?人生を変える “ジッテプラス”はこちら

 

ジッテプラスjitte+顔ニキビ効果@色素沈着・クレーターは治る?-まとめ-

ジッテプラス(jitte+)は背中用として開発されましたが、実際顔に使っている人も多く、口コミでも顔への効果が凄いと現在話題を集めています。顔よりも背中のほうが皮膚が分厚いので、背中より皮膚が薄い顔のほうが、むしろ高い効果が期待できるというわけです。ジッテプラス(jitte+)には、ニキビやニキビ跡(色素沈着タイプ・クレータータイプ)を改善するために重要なターンオーバーを早める効果や美白効果がありますし、ジッテプラス(jitte+)を使うことで、新しいニキビが出来るのを防止できますから、根本的なニキビケアが出来るのも魅力です。クレータータイプのニキビ跡が完治することが出来ないのは、どの化粧品も同じです。ですが、ジッテプラスはコラーゲンを生成させ、高い保水力でハリのある肌にしてくれるので、他のアイテムに比べ目立たくすることが可能です。長年ニキビや、ニキビ跡に悩んできた方、どの化粧品でも満足できなかった方、ぜひジッテプラス(jitte+)で簡単ニキビケア始めてみましょう。

 

>>ニキビにもニキビ跡にもこれ1本!肌にハリと透明感を蘇らせる“ジッテプラス”はこちら

 

 

 

ジッテプラス口コミTOPへ